ラブパートナーシップ実践コースは

 

 
・お付き合いの経験が少ない
・パートナーシップに自信がない
・お付き合いしても長続きしない

・彼との関係を改善したい

・彼にもっと気にかけて欲しい

・彼にもっと愛されたい

・プロポーズされたい

・長く続く関係を育みたい

 

・夫にもっと家庭を大切にしてほしい

・いつまでも夫に女として愛されたい
・いつまでも夫にときめいていたい

・夫に愛情を受け取ってもらいたい

 

・夫婦でもっと繁栄していきたい

・夫に守られながら自由も手に入れたい

・自分の仕事をもっと上手くいかせたい

・夫にやりたい事を応援してもらいたい

 

 

と、
彼から生涯愛され続けたい!もっと豊かに幸せになりたい!
彼が手放したくない!と思ってしまう女性になりたい!
と願う彼や旦那さまがいらっしゃる方向け】のメンタルコンサルティングコースです。

 

 

(現在彼はいないけれど、気になる男性・アプローチしたい男性がいる方向けに
ハッピーブライドコースと同時申込み割引プランもご用意しています。以下ご参照ください)

 

 

すごく関係が悪いわけではないけれど、

ものすごく幸せ!彼に愛されてる!夫を愛してる!

というわけでもない。

 

 

『結婚生活って、こんなものよね・・・・』

 

 

と思ってらっしゃる方もいるかもしれません。

しかし、それは本当なのでしょうか?

それは本当にあなたが望んでいる結婚生活でしょうか。

それが未来のあなたの望む姿でしょうか。

 

 

 

あなたが本当に望んでいる結婚生活。

夫にもっともっと愛される生活。

夫をもっともっと愛する生活。

それは実は、実現可能なことです。

 

 

いつまでも旦那様に

キュンキュン

ときめいていたいと思いませんか?

 

いつもホッとするような

安心していられる関係で

いたいと思いませんか?

 

彼に愛情を示し

それを受け取り続けてもらえる。

彼からも与え続けてもらえる。

 

 

思考改善メソッドをあなたの人生に取り入れていただくことで、

夫からの溢れる愛を享受し、夫に愛を捧げる。

そして共に安心と豊かさを手に入れる。

という夫婦関係を構築していくことが可能になっていきます。

 

 

 

 

レッスン終了後は・・・

 

 

・彼があなたを手放したくない!と潜在的に思ってしまう

・夫婦仲がよくなる

・夫が愛情を示してくれるようになる

・夫が自分や家族にもっと目を向けてくれるようになる

 

・夫のお給料が上がる

・自分の収入が上がる

・人生を楽しめるようになる

・機嫌よく幸せでいることが多くなる

 

・不安や問題への対処がスムーズにできるようになる

・自分のことを自分で幸せにする力がつく

・人間関係がうまくいくようになる

・幸せを感じることが多くなる

・悩み事が少なくなったり長引かなくなる  

 

という状況があなたを待っているでしょう。 

 

 

 

 過去のレッスン生さんの経過を見ていると、

レッスン開始後から徐々にいい変化が現れ、

4~6カ月後には最初の頃とは大きく変化した

と実感されることが多いようです。

 

そして、その後も変化し続け、

 

どんどんと夫婦の信頼関係や愛情が深く強くなっているようです。

 

 

また、まだ結婚していなかったレッスン生さんの場合、

多くの方がプロポーズされたり、ご結婚に進まれています。

 

 

 

 

ですので、このコースは
・今までお付き合いしても長続きしなかった方
・男女のパートナーシップに苦手意識を持っている方
・夫からの愛をもっと感じたい方
・夫をもっと愛したい方
・夫婦関係や家族関係をよくしたい方
 
なにより
 
彼が手放したくない!と思ってしまう女性になりたい方
 
 におすすめしたいコースです。
逆に
 
・自分の頭で考えたくない・行動したくない方
・自分の利益しか考えない方(奪う思考が強い方)
・他人任せな方
・依存的な方
 
には、
お役に立つのは難しいです。

 

 

 

このレッスンでは、

心や思考の仕組み、古より伝わる成功法則や具現化の法則から
作られた思考改善メソッドをお伝えするテキスト

ご自身と向き合っていただくためのサポートとなるワークブック

そして、お一人お一人に合わせたカウンセリングを組合わせて行います。

 

 

・フィルターの改善点の見極めと改善

・セルフパートナーシップ(あなたの内面で起きるパートナーシップ)の改善

・心や思考の仕組み、古より伝わる成功法則の学習

・彼が手放したくない!と思える 『オンナ』 でいる、愛の深め方や在り方

 

 

上記のような内容をベースに、

その時の心境、状況、向き合うべきことに応じて

様々な手法を取り入れながら

 

あなたが持っている

『上手くいかないパターン』を改善し、

自分自身を幸せにする力を付け、

 

あなたが望む未来へと後押しさせていただきます。

 

 

マンツーマンの個人レッスンとなりますので、

その時々に応じて最適と考えられるレッスンを構築していきます。

 

  

 

世の中の上手くいく為の法則、失敗する法則、

それらを実体験に落とし込み導き出した

机上の空論やテクニック論だけではない、

【あなたの本質】に働きかける個人レッスンです。

 

 

 

これまで、受講してくださった

レッスン生さん達のお喜びの声(一部)をご覧下さい。

 

 ◆不気味なほど私の世話焼きをする夫の変化が不思議!(なぎさま)  

 

夫に金銭、労力、メンタルでかなり頼られ自分のことに集中出来ない状態でした。

この先、どこまで私が負っていかなければいけないのか不安でした。  

 

綾さんのアドバイスを受け思考の切り替えをして過ごしていただけですが、

ここ数日、帰りが遅かった夫が私より早く帰宅していて何故か上機嫌で玄関までお出迎え。

 

毎日していた、夕食の支度も全くしないで出たのに私の帰宅後、夫が甲斐甲斐しく用意してくれました。

不気味なほど私の世話焼きをする夫の変化が不思議!  

変化を体験して、つくづく夫をダメにする行動をとっていたのだな~と感じます。

 

夫のこと「頼りになる人」って、思っていたかったんだな~と自分の気持ちに素直になれると、とっても平和。

つい、なんとかしなくちゃ!と頑張ってしまう自分を気づいたらやめることが、

一人では難しくて綾さんに言ってもらう一言に救われます。  

 

結局は、自分で気づいて行動しなくてはいけないのだけれど、

頭の中でブツブツ不満に思うことを話せる相手が居ると気持ちの整理が出来るし、

良い状態を手に入れることを諦めそうになる励みにもなっています。

 

これから、自分濃度を上げてもっと楽しく過ごします!

 

 

◆少しずつ家庭に目を向けてくれ始め、愛されてるな~と実感できるようになりました(Cさま)  

 

綾さんにいただいた、具体的なアドバイスで、旦那様も嬉しそう! って私も体感できました。   

今までお家のことには、一切気にかけない旦那様でしたが、アパートのキッチンのところが壊れてるから、

どーしよーっと言っていたのを覚えていてくれて、仕事の電話のついでに、修繕をお願いしてくれたり、私が地元のお祭りに、

行きたいと言ってたのを覚えていてくれて、行ってくれたり! まだ、時間的にタイトでバタバタしちゃいますが、

少しずつ家庭に目を向けてくれはじめなかなあと思いました。  

 

セッション前は、感情の処理が消化不良で、モヤモヤした感じがありました。

私、こんなにちゃんとパートナーシップを築いていくの初めてかも!

今まで、逃げてたなあと思いました。  

心がとってもスッキリして、旦那様に喜びや感謝か伝えられるやうになります。わりとすんなり。

旦那様も少しずつ私が喜ぶ事をしてくれます。

その上、旦那様のお仕事も順調で、月給が10万ほど上がるそうです!すごい!!

 

 

◆あやさんを見つけられた自分の嗅覚を褒めたいと思います(Kさま)    

あやさん 今日もありがとうございました!
次が最後と思うと本当に卒業式のような気持ちです。  

最初は夫への強い憎しみ、不信感、悔しさ、責める気持ちがグルグルと回っている感じで、
泣いたり、怒ったり、たまに道が開けたような気もしたり・・・・・・・上がったり下がったりの苦しい毎日でした。  

ここまで元気になれて、思考が天地もひっくり返るほど変わったのも、本当にあやさんのおかげです。
あやさんを見つけられた自分の嗅覚を褒めたいと思います(笑)        

いつもありがとうございます。 

 

 

◆綾さんのレッスンには『ウソでしょー!』 というような現実を呼び込む力があると心から思っています!(Tさま)
 

綾さん、いつもお世話になっています 自分のご機嫌とりをコツコツしていましたら、なんとまとまったお金が入ることになりまして… 家のリフォームを考えています。
そして、その後、なんとー‼️ 家を建て替える案が夫の口から出まして… 検討していくことになりました。  
どこまで叶うかわかりませんが二人らしい生活をしていくために回り始めた感じです。

大きな決断に不安もありますが今までのモヤのかかった人生より数百倍ステキ♡  
先日は、LINE電話で急遽お話できることになった時、
一人で閉じ籠った気持ちでいたので綾さんの声が聞けた途端に頑張って保っていた気持ちが一気に解けていく感じでした。  
あのタイミングでなければ到達出来なかった私の本音だった気がします。
本当にありがとうございました!!
 

 

こんなどん底を味わう前に、レッスン受けておけばよかったと何度も思いました(Kさま)
 

無事に入籍ができたので、ご報告させてください。

 

まずは、本当にありがとうございました!

綾さんのフォローがなかったら、絶対に心が折れていたし、彼とやり直すことなんて絶対無理だったと断言します!できます!綾さんは私の女神です。

 

本当に彼と結婚ができるなんて、彼の奥さんになれるなんて、講座を受け始めた時には考えられなかったです。(もちろん、望んではいましたが、それくらい絶望していましたよねー)

 

 

でも、やっぱり彼との結婚を諦められなかったし、プロポーズされて幸せ絶頂なところから(とはいえ、そこから中々話が進まなくなったのですが・・・)一気に婚約破棄のどん底を味わい、このままではダメだって思って、綾さんにお願いして本当によかったです。

 

 

必死に本やブログを読み漁ってはみたものの、結局、「じゃあ私の場合はどうなの?」がよく分からなくて、試しにやってみたものの、状況はさらに悪化して、もう絶望でした。

 

でも、綾さんにサポートしてもらって、いつもおっしゃっている「知識は使えないと意味がないよ」が本当によくわかりました。

私全然使えていませんでした。頭でっかち(笑)

そして、使うベースが全然できてなかったんだなって今ならよくわかります。あと、コツコツですね。

 

個人レッスンを受けるのとか初めてで、申し込むのも抵抗もあったりしましたが、こんなどん底を味わう前に、レッスン受けておけばよかったと何度も思いました(笑)

 

大怪我(いや、瀕死の重傷でした)からの回復はやっぱりキツイですねー

キツかったー1人じゃホント無理だっただろうなって思います

「もう一緒にいたくない」と言っていた彼が、「Kちゃんと結婚できて俺って幸せ者~」とまでの変わり様に、私がどんだけ泣いたか知っているのか!!!と言いたくなるときもありますが(私が招いたことですが・・・)、そんな風に言える事が何より幸せです。

 

相手の立場や思いも考えずに、自分の思いだけを突き通そうとして、それを叶えてくれるのが愛されている証拠だ!みたいに思っていたので、ホント恥ずかしいです。

 

これからは彼と一緒に愛を育んでいきます

 

ラブパートナーシップ実践コースは

 

3つのプランからお選びいただけます。

 

 

Aプラン:180分×6回(月1回コース)

【プランに含まれるもの】
・レッスン6回(1回180分程度・月1回)
・ワークブック

 

【受講特典】
受講期間中に必要性を感じた場合、
レスキューセッションのお声がけをさせていただきますので
その際は無料でカウンセリングを受けていただけます。

 

【レッスン形式】
レッスン:Zoom(ご自宅で受講可能です)
レスキューセッション:通話(電話・LINE通話)

 

【レッスン対応時間】
平日11:00~18:00

 

 

Bプラン:90分×12回(月2回コース)
<1回のレッスンに長い時間を取りにくい方向け>

【プランに含まれるもの】
・レッスン12回(1回90分程度・月2回)
・ワークブック

 

【受講特典】
受講期間中に必要性を感じた場合、
レスキューセッションのお声がけをさせていただきますので
その際は無料でカウンセリングを受けていただけます。

 

【レッスン形式】
レッスン:Zoom(ご自宅で受講可能です)
レスキューセッション:通話(電話・LINE通話)

 

【レッスン対応時間】
平日11:00~18:00

 

 

Cプラン:ハッピーブライドコース同時申込み(月1回or月2回コース)
<現在彼はいないけれど、気になる男性・アプローチしたい男性がいる方向け>

 

【プランに含まれるもの】
・レッスン12回(1回180分程度・月1回)or レッスン24回(1回90分程度・月2回)
・ワークブック

 

【受講特典】
受講期間中に必要性を感じた場合、
レスキューセッションのお声がけをさせていただきますので
その際は無料でカウンセリングを受けていただけます。

 

【レッスン形式】
レッスン:Zoom(ご自宅で受講可能です)
レスキューセッション:通話(電話・LINE通話)

 

【レッスン対応時間】
平日11:00~18:00

 

※Zoomとは無料でお使い頂けるテレビ電話のようなもので、パソコン・スマートフォンどちらでも利用可能です。

レッスンはwifi環境を推奨いたします。

 


 

 

思考は一瞬で変えることも可能ですが
それを定着させるには少し時間がかかります。


その定着させる期間に
また自分を苦しめる思考
浸ってしまうと、 結局、

そちらが定着してしまいます。


あなたが望む

愛する男性に愛されて守られながらも
自由でいられる結婚生活

 

を送るためには、その思考は邪魔なのですよね。

 

 


あなたが心から愛する男性に

愛し合し愛され共に生きることができたなら。

 

どんなに安心して幸せを感じることができるでしょう。

そばに愛する人がいるという安心感と幸福感。

 

 

それって、夢物語じゃないんです。

あなたの少し先の人生に実際に起こり得ること。

 


あなたが望む未来へ向けて

ぜひ一歩を踏み出してみてください。

 

 

本気で

将来幸せな結婚生活を送る。

彼が手放したくないと思える女性なる。

 

 

と決めた方は
私がサポートさせていただきます。

一緒に女性としての女性らしい幸せを手に入れましょう。

 

 

レッスンの募集は無料メールマガジンでご案内しています。
以下よりご購読いただけます。