リッチワイフコース ~夫が愛と忠誠を誓いたくなる妻へ~


思考改善メソッドのダイジェスト版として、

効果がすぐに出やすい内容を抽出してお伝えします。

ざっくりと全体像を学びたい方向けです。

ハッピーマリッジコース(恋愛・結婚)より、3の鍵の内容が多めになります。

 

お一人ずつ主宰の宮川綾が対応させていただいております。

じっくりとサポートを行うコースの為、対応人数が限られています。

早めのお申込みをおすすめいたします。

 

◆ 不気味なほど私の世話焼きをする夫の変化が不思議! (なぎさま)

夫に金銭、労力、メンタルでかなり頼られ自分のことに集中出来ない状態でした。

この先、どこまで私が負っていかなければいけないのか不安でした。

 

綾さんのアドバイスを受け思考の切り替えをして過ごしていただけですが、ここ数日、帰りが遅かった夫が私より早く帰宅していて何故か上機嫌で玄関までお出迎え。

毎日していた、夕食の支度も全くしないで出たのに私の帰宅後、夫が甲斐甲斐しく用意してくれました。

不気味なほど私の世話焼きをする夫の変化が不思議!

 

変化を体験して、つくづく夫をダメにする行動をとっていたのだな~と感じます。

夫のこと「頼りになる人」って、思っていたかったんだな~と自分の気持ちに素直になれると、とっても平和。

つい、なんとかしなくちゃ!と頑張ってしまう自分を気づいたらやめることが、一人では難しくて綾さんに言ってもらう一言に救われます。

結局は、自分で気づいて行動しなくてはいけないのだけれど、頭の中でブツブツ不満に思うことを話せる相手が居ると気持ちの整理が出来るし、良い状態を手に入れることを諦めそうになる励みにもなっています。

◆ 少しずつ家庭に目を向けてくれはじめなかな (Cさま)

綾さんにいただいた、具体的なアドバイスで、旦那様も嬉しいそうって私も体感できました。

今までお家のことには、一切気にかけない旦那様でしたが、アパートのキッチンのところが壊れてるから、どーしよーっと言っていたのを覚えていてくれて、仕事の電話のついでに、修繕をお願いしてくれたり、私が地元のお祭りに、行きたいと言ってたのを覚えていてくれて、行ってくれたり!

まだ、時間的にタイトでバタバタしちゃいますが、少しずつ家庭に目を向けてくれはじめなかなあと思いました。

 

セッション前は、感情の処理が消化不良で、モヤモヤした感じがありました。

私、こんなにちゃんとパートナーシップを築いていくの初めてかも! 今まで、逃げてたなあと思いました。

 

心がとってもスッキリして、旦那様に喜びや感謝か伝えられるやうになります。わりとすんなり。

旦那様も少しずつ私が喜ぶ事をしてくれます。

◆ あやさんを見つけられた自分の嗅覚を褒めたいと思います(笑) (Kさま)

あやさん 今日もありがとうございました!

次が最後と思うと本当に卒業式のような気持ちです。

最初は夫への強い憎しみ、不信感、悔しさ、責める気持ちがグルグルと回っている感じで、 泣いたり、怒ったり、たまに道が開けたような気もしたり・・・・・・・上がったり下がったりの苦しい毎日でした。

ここまで元気になれて、思考が天地もひっくり返るほど変わったのも、本当にあやさんのおかげです。

あやさんを見つけられた自分の嗅覚を褒めたいと思います(笑)