現在自分でビジネスをしている方、

これから自分でビジネスを始めたい思っているあなたへ。  

 

家庭も仕事も大事にしながら

あなたにぴったりのお客様と出会い、

自分にも家族にも誇れるお仕事をしていきませんか?

こんにちは、宮川綾です。

 

おそらくこのメッセージを読んでくださっているということは

 

「自分らしくビジネスをしたい」

「素敵なお客様と巡り会いたい」

「自分の好きなことで稼ぎたい」

 

という願いを持ってらっしゃるのではないかと思います。

 

ビジネスとして成り立たせる為には『商品を売る』ということが必要です。

商品を作る際にも、 その商品を売る際にも『流れ』や『型』はあります。

そして、商品を作る際にも商品を売る時にも『自分らしさ』がとても大切な要素になります。

 

特に、カウンセラーやセラピスト、占い、コーチングなど 同業者が多い場合、『自分らしさ』がないと、あなたとご縁のあるお客様に巡り会うことは難しくなってしまいます。

それは必然的に『売り上げが上がらない』という状況を招きます。

あなたがもし、今、

 

・これから自分でビジネスをやってみたい

・自分でビジネスをやった事がない

・やってみたいけど不安が出てきてしまう

・実際にどうやって動けばいいかわからない

・自分の強みやウリがわからない

・周りの仲間を見て自信をなくしてしまう

・もっと集客できるようになりたい 

・自分と合う素敵なお客様と出会いたい

 

このような思いをもっているのなら、あなた自身の中に眠っている金脈、すなわち、お金を生み出し流れを作る『金の卵』を知ってください。ちゃんとあなたの中にその種はあります。

 

そしてビジネスとは商売とは何なのか。お金とは何なのかについても知ってください。

多くの人が、買う側としての経験はあっても、売る側の経験をしたことがないのではないでしょうか。または、良く知らないまま売る側になって、売れないを経験しているかもしれません。

 

 

カリキュラム

・個人ビジネスを成功させるために必要な5つのこと
・個人ビジネスで売上を上げていくステップ

・個人ビジネスの基礎

・お商売をするマインド

・集客の流れを作る

・商品を作る

・自分のメディアを作り育てる

・お金を受取る器を作る

 

など、その他にも個人でお仕事をしていく上で必要なサポートを行っていきます。

 

ビジネスのやり方を知ったり実際にどうやって動くか(行動)は大切です。

そして同時に、その行動の基盤となるメンタル部分も、個人でお仕事をして継続的に稼いでいく為には非常に大切になってきます。

メンタル状態がいい状態であると、正常な判断ができます。正常な判断ができると損失や余計な苦労が少なくなります。

 

そして何より、あなたの商品を買ってくださる方の幸せに貢献できる。

 

 

この講座はZoomでマンツーマンで行うため、公認心理師であり、10年以上個人でお仕事をしている宮川綾がメンタルサポートとビジネスサポートを同時に行いながら、あなたのオリジナルビジネスを一緒に構築して行きます。

 

 

 

 

<この講座はこのような方に受講していただきたい講座です>

 

・これから個人でビジネスを始めたい

・自分で仕事を始めたいけど何から始めていいかわからない

 

・ビジネスをしていく上で必要なことを知りたい

・人の幸せに貢献できるビジネスをしたい

・継続的に稼げるようになりたい

・自分らしい商品を作りたい

・いいお客様と出会いたい

・集客や売り上げをあげたい

・家族も自分も大事にしながら仕事したい

・旦那様に応援してもらいたい

 

 

 

<この講座はこのような方にはオススメできません>

 

・自分の頭で考えようとしない方
・誰かに何とかしてもらおう。という考えの方

・行動できない理由ばかり述べる方

・奪う思考の強い方

・自分のやり方を変えない方

 

思考改善塾Brillanteの提供するサービスは全て『自分の人生を自分で創り上げていく』ということが基本理念となっています。

 

ですので、自分では動きたくない、考えたくない。という方の場合、結果を出すことが難しいため、サポートは致しかねますのでご了承ください。

選べる2つの受講プラン

受講方法は、以下の2種類となります。

 

Zoomを利用して、お互いの顔を合わせながらカウンセリングやレッスンを受けていただけます。

また、対面レッスンは、ランチやお茶をしながら、リラックスした雰囲気の中でお話を伺います。

普段の生活から少し切り離した時間を過ごしていただけることでしょう。

 

Zoomとは無料でお使い頂けるテレビ電話のようなもので、パソコン・スマートフォンどちらでも利用可能です。 レッスンはwifi環境を推奨いたします。

  オンラインのみ 対面+オンライン
 プランに含まれるもの

 

・Zoomカウンセリング1回(初回2時間程度)

・Zoomレッスン5回(3時間程度/ 回)

・LINEフォロー

 

 

・対面カウンセリング2回(初回・最終回) 

・Zoomレッスン5回(3時間程度/ 回)

・LINEフォロー

 

レッスン形式

・オンラインレッスン:Zoom

・フォローセッション:通話(LINE通話)

 

・対面レッスン:名古屋 or 京都

・オンラインレッスン:Zoom

・フォローセッション:通話(LINE通話)

 

受講特典

 

受講期間中に必要性を感じた場合、フォローセッションのお声がけをさせていただきます。その際は無料で通話カウンセリングを受けていただけます。(1回30分程度・回数無制限)

 

レッスン・フォロー

対応時間及び

フォロー期間

 

平日11:00~18:00 

※土日祝日休み・その他のお休みについては事前にお知らせいたします。

 

受講確定~最終レッスンまで(最長6か月)

 

受講料

受講料のお支払方法は、以下の3種類となります。

振込+カード分割払いの併用とは、まず、初期費用を銀行振込一括でお振込みいただき、残金を分割してカードでお支払いいただくものです。お申し込み時の支払い方法は『カード決済(stripe)』をお選びください。

  オンラインのみ 対面+オンライン
銀行振込一括

 

440,000円(割引価格)

 

 

550,000円(割引価格)

 

カード一括払い

457,600円

 

572,000円

 

振込+カード分割

併用

 

462,000円

<内訳>

振込30万円+月々27,000円×6回

 

 

578,000円

<内訳>

振込35万円+月々38,000円×6回

 

最後に

 

一時女性の起業ブームは落ち着いていた気配がありましたが、コロナ渦を経て、個人で仕事をしていく。という形態は専業・副業問わず、どんどん増えてきました。

 

そして、私自身個人でお仕事をしていて、こういう働き方というのは、特に女性には合っていると感じています。

自分のビジネスを構築していくということは、『あなたらしい人生を創り上げていく』ということです。

 

 

女性は男性よりもホルモンバランスの影響で気分や体調が変化しやすいですし、どうしても子供のこととなると、家庭の事や子供の事は女性がしなくてはいけないということではありませんが、父親より母親を求められる場面がまだまだ多いでしょう。

そういう社会が変わっていくことが望ましいですが、社会全体のシステムを変えることはすぐには難しい部分もあります。なら、自分がストレスを少なくして働けるようにしておけるのも一つの選択肢で、それが個人で仕事をするということです。

 

パートさんや非常勤としてお勤めに出るのもいいでしょう。もちろん正社員としてバリバリ働くことも素敵です。

そして、外に働きに出ることでしか得られないこと、できないこと。というのも確実にあります。

 

ただ、そういう働き方とはまた違った働き方。

外で働くよりも自由がきき、収入は同等以上を望める。

それが、 個人で働くことの 大きなメリットだと思います。

 

 

もちろん、 会社勤めのような雇われている状態とはと違い、商品を作ることも売ることも、時間を作ることも自分でしなくてはいけません。

どんなことでもそうですが、特に初期、立上げの時期というのは、労力がかかります。

しかしそれをクリアしていけば、あなたのペースに合わせた仕事の流れを作ることは可能です。 

 

精神的にゆとりを持つ。

 

これが女性が女性らしく生きるためのひとつの方法ではないかと思っています。

 

私自身、 自分で仕事を始めて、「自分らしさ」「自分が提供できるビジネス」を追求していく上でここは外せなかった!

という部分を凝縮した のがこの講座です。

 

 

どんな生活を送りたいのか。

どんな人生を送りたいのか。

 

それは千差万別です。あなたにとっての最適解はあなたにしかわかりません。

ぜひこの講座で「あなたらしい仕事」「あなたらしい生き方」を見つけ、作っていってください。

 

この講座をきっかけに、あなただからご提供できることで、多くのお客様に貢献し、あなた自身やあなたのご家族がどんどん幸せになってくださったら幸いです。

 

 

思考改善塾Brillante代表 宮川 綾